ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

コミケ本番
始発組ちょっと前辺りで列へ。
何、始発並びってこんなに楽だったっけw
時間過ぎるのが早過ぎるっ
ただ、あれだ、やっぱり8時過ぎた辺りから
流石に暑さからジワジワと体力削られていくのは感じたわぁ
にしても。
コミケ参加するほどに元気になっていくわw
今日に至っては完全に参加できる状態でワロタ
前日美味しい物も食ったし、酒が抜けたのもあるなw
シャッター&壁抜きして島を走り抜けた分
かなり楽な一日でしたわ~
やはりコミケのこの駆け抜ける時間が楽しいw
まぁ・・・こぶいちさん&むりりんさんの本は完売しましたがね(遠い目
Famishinさんにご挨拶出来たのは良かった!
毎年元気貰ってるし、やはり一度はお会いしたい人の一人ですからな
運良くろどさんにも遭遇しましたが、
かなり暑い中の挨拶周りなどからの帰還だったのか
周りの皆さんから手厚い看護を受けてたw
いや~、不安だったけど本当今回も参加して良かったわ~ヽ(`∇´ )ノ
さぁ、最終日終了(違
終わってから、明日がある事を思い出す。
あぁ・・・今日二日目だったわw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

