ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

で、当日でございます。
朝飯食った後、吐き気に襲われて情けな過ぎて泣きそうになったわw
もう当分酒は飲まない、決めた。
ご飯食べに行く予定ですが、お茶にするわ・・・

夏コミC84初日ですた。
12時の入場制限解除後に入ろうと行ったものの
解除の時間にも拘らず、未だ人が多過ぎて入れない状態になってた。
うは、こんなに暑いのに皆元気ですなぁ
私は絶賛体調激悪中でしたが、取り合えずそれを乗り越え
企業ブースにはたどり着けました。
まぁ、人多過ぎだわ、別に行くブース無いわ
15時にはホテルチェックインしないと駄目だわで
2時間で撤収、LyceeとLeafブースで買い物して終わり。
何とか体は動いてくれるな・・・無茶しなければ明日も戦えそう。
ちぅか、今の状態だと何処にも行く気が起きないな・・・
本当酒は自重しよう、本気でそう思った。
飲んでも呑まれるなとはよく言ったもんだなぁ
とか言いつつ、やはりコミケ来るとテンションは上がるわw
特に何か買う予定は無いけど、三日目も無理せず楽しもう~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

