ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

テラリア
不浄のボスも簡単撃破(´-`)b
流石噂通りの最弱。
ピッケルで壁掘れないから、爆弾で壁削ってタマタマ破壊。
側面でも石ブロックでポケット作って放り込めばおk
で。
おかげでシャドウスケールゲットしたし
これでピッケル作れるわ~
反対側の不浄では爆弾いらずだな。
更に隕石落ちてきたから、メテオライト回収完了。
まぁ、今の所はマナ少ないし装備作ってもDEF低いから使えないか。
現状ではデモナイト装備の方が良いかな。
と、更にもう一度隕石落ちてきたけど、調子乗って浮き島開拓時に
空に広げた石ブロックにぶつかって、二回目の隕石は無駄にorz
まぁ、まだ落ちる確率残ってるし、次は気を付けよう。
と。
ゴブリンの強襲イベントも発生。
ちょ、数多過ぎて揉みくちゃにされて逝ったw
魔法使うやつのウザさときたら・・・
高低差で近接と魔法使いを差別化してチマチマ撃破
無事イベント攻略。
あとは何処かにいるコブリンNPC見付けるだけだな~
今日は色々あったし、サクサク進んだな。
次はもう片方の不浄でシャドウスケール追加ゲットして
デモナイト装備作って、ダンジョンに挑戦だな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

