ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

oh...ROM版のカタログ買ってなかったので
とらのあな行ったら、完売してた・・・
ぇぇ、どうすんの、今から通販で買っても遅くね?
う~ん、どうしたものか。
あ。
やっべ、紙カタログを段ボールに詰めてホテルへ送っちゃったわ。
初日に一旦ホテル行かないとカタログが無いw
いつもの前日入り行動したのがまずかったな・・・
このグダグダっぷり、嫌な予感しかしないな(´-`)
まぁ、前に書いた通り今年だけはあまり量買えないから
気になる所だけ押さえておけば良いか。
大体は委託アリばかりなのでね、基本的に私が行く所は。
歴代一番お買い物をしないコミケになるなw
来年は本気出す。
いや、本当、冗談抜きで引っ越し準備の結果
戦利品の段ボールの量が異常過ぎてヤバい。
本当、物をこれ以上増やすわけにはいかない・・・
増えると捨てる物を選ばなければいけない事態になるからな(つД`)イヤァァ
十数年の産物だからしょうがないわけですががが
ぶっちゃけ、七尾様と涼香さん
こぶいちさん&むりりんさんのスペースが覗ければおk

テラリア
完全にテラリアに乗っ取られたww
試しに目玉を召喚して挑んでみた・・・ら、意外に簡単に倒せたわw
特に回復する必要も無かったし
横に整地した広い土地があれば、手裏剣と近接武器で簡単でしたわ。
弓でも良いかもしれないな~
おk、レンズで召喚アイテム量産して
デモナイト確保したら、不浄へ突貫しよう。
たぶん目玉倒せるなら大丈夫だろうし、あっちのボスは。
で、黒曜石いくつか用意してドクロ作ったら、メテオライトだな~
そういえば、NPC全く増えてないな・・・
家拡張するのも忘れないようにせねば

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

