ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

テラリア生活
え?
マイクラ?
いや、今日はテラリアですよ!
匠に5回連続で自爆されて折角の美しい整地が
ボロッボロに破壊されて、ウガー!!ヽ(`Д´)ノあほー!
てなったので、浮気しますた。
ちなみに。
以前に書きましたが、PC版のテラリアです。
400円くらいだったので(セール中)購入したという。
うむ、PS3のコントローラーより大分使いやすい。
やはり私にはマウスポインタを
アナログスティックで動かすのは苦手らしい。
マウスの方が格段に楽。
で、実際にプレイを開始してみて思う事は・・・
やはり道具に耐久度が無いのは超絶楽w
ピッケルが使っても壊れない・・・だとっΣ( ̄□ ̄;
ただ、日本語じゃないので若干わかり辛い。
クラフトによる結果、○○のピッケルみたいな
武器の性能に何かしら付与されるのは良いな。
例)+攻撃スピード○%UPとか。
日本語パッチ無いのかな、諸々含めてwiki見てみるか。
あぁ、それと地図とか無いのかなぁ
今どこら辺にいるかとかサッパリわからん(´-`)
基本知識はいい大人達のプレイ動画が参考になっているw
オッサンの様になるのはいつの日かw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する