ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて
fc2ブログ

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

今日も今日とて天色&マイクラ生活
ヴェルフェン先生がテンパればテンパるほど
佐奈がちょこっと混ざるw
メガネ無しも可愛いな・・・ちぅか、美人度が増すな~
それにしても。
シャーリィの妄想モードより
フランの力強さの方が怖いわw
やおい穴ってケツの事じゃね?
ん?あれ?と思って調べたら斜め上でワロタww
ちょ、ファンタジーw
派閥ってなんだ、派閥って・・・有る派ってなんなの・・・
皆の心の中にあるんだよレベルだろ(;´Д`)
やはりあれだな、妄想っていうのは知らない事が多々あるからこそだな。
シャーリィは妄想の中身のレベル高いけど
だからこその初々しさが際立つな。
だがしかし。
シャーリィ派を貫きたい自分ですが、もう真咲可愛過ぎてねぇ・・・
もう食べ物何でも買ってあげたいわww
どの子もストレートに弱いリアクションがニヤニヤ過ぎる!
くそー、ライゼルグ私も行きてぇ!!
今日も安定して楽しんでおりますよ。

マイクラ
湧き潰しの一日。
予想以上に広いな・・・
ちぅか、明らかに湧き潰してるのに湧くのが鬱陶しいヽ(`Д´)ノ
イラッとして大量の松明持って、片っ端から松明配置しまくってる最中。
どうせ整地する際に全部回収するから問題は無し。
本当何処から湧いてるんだろうなぁ
そうそう。
画面上にダイヤ4ブロック分が四か所発生する場所発見。
すげぇ・・・ダイヤの園!
うむ。
湧き潰しの目途が立ったら、片っ端から鉱石類の収集開始だ~
そして整地!(キリッ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する