ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

マイクラ&天色生活
天色生活に染まると思いきや
途中でマイクラやりたくなるという。
どんだけマイクラ好きなんだよw
完全に整地厨です、本当にありg(ry
ようやく炭坑完全整地完了と思いきや
奥の奥でまた広がりを見せてきたw
ちょ、炭鉱で取れる木材がラージチェスト1個を超えてきたw
そもそも石炭集めに来たのに、木材増え過ぎ・・・
まぁ、必要ない道は松明回収して塞いでいくから
使ってる松明は一定量以上消費しないので、順調に石炭も集まってますが
流石に木材の量には勝てんなw
ここまで石炭集まればネザー要塞発見できるわ。
いや、発見できるまで石炭足りるというべきか・・・
発見できるかどうかは別問題だからな(遠い目
ピッケルは石でおkなのは体感したし、大量の石ピッケルと
松明と弓矢があれば滞在できる世界なのは理解した。
よし、どんどん整地じゃー

さて。
天色順調に進めておりますが
何、ちょっと、真咲可愛過ぎるんだけどww
シャーリィはただのへんたいだったー!Σ( ̄□ ̄;
表情自重しろw
いや~、開始早々真咲の可愛さはヤヴァイわ。
ちょろかわいいシーンで鼻血出るかと思った(何
「好き」「愛してる」の所可愛過ぎだろ・・・ちょろいけどw
愛莉もニヤニヤするにはもってこいだなw
問題は夕音だな。
って、この人もへんたいだったー!(゜∀゜)
ちぅか、ガイヤールさんイイ味出てるな~
こんな店行ってみたいわw
サブも安定してるな~、流石はゆずソフト。
エルフにメガネ、中の人、GJ!
たっぷりと満喫中ですわ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する