ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

天色*アイルノーツ買ってきたー!(゜∀゜)
特典がゴロゴロ付いてきてワロタw
箱の中身も特典だらけ。
いや~、これはちょっともうお腹一杯だわ・・・やり過ぎ。
嬉しいんだけど、嬉しんだけどなぁ
何、こんだけ色々しないとゲームって売れない時代なん?
もう何売る為にやってるのか・・・
今回のゆずソフトさんの発表から発売までの流れは
本当今まで一番嫌だったな。
まぁ、思いっきり個人的感情ですがw
前も一度書いたわけですが、企業としてやるべき事を
抑えるべき所をキチンと抑えて努力してるだけなんですがね。
実際結果も出てるわけですし。
たぶん視点も考え方も同じままなんだろうけど
発売までの盛り上げ方が、若干売る為に露骨になってる気がする。

ただ、実際購入してプレイを開始した現在。

ゆずソフトさんのそこら辺は
ゲームのクオリティ、中身の努力を見ると些細な事だなと思えてくるw
結局特典なんかおまけなんだし、貰えるものは貰っておくかと。
要するにはゲーム出来れば良いし
サントラが買えればおkなんだから、更にグッズ貰えるならイイか。
グッズ付けてるからお買い得ですよ、買ってね~的な発想がよぎるから
正直イラッとするんだろうなw
いやいや、売り方としては普通だろと。
たぶん、ゆずソフト作品はそんな事しなくても面白いよと
常に根っこで思ってるからなんだろうなぁ・・・
物を実際売る立場になってないぬるい考え方だとはわかってはいるw
それにどんだけ面白かろうと、手に取ってもらわないと始まらないしなぁ
うむ。
やはりゲームを実際プレイすると考え方が元に戻ってきたw
さすが我らがゆずソフト。
ゲームのクオリティは素晴らしい、この満たされる感じは久しぶり!
BGM凄いな・・・イヤホン付けて聴いてたら進行忘れてたわw
これだよ、この努力こそがゆずソフトを好きになった理由の一つだよ。
面倒臭い事考えてたな、よし、また次回作はいつも通り応援しよう、たぶんw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

