ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

天神祭ですた
うむ、雨降るんじゃね?とは言われてましたが
何だかんだでシッカリ晴れて、中々の花火日和でしたわ~
食べたい物も屋台巡りして食べたし
花火もバッチリ見れたし、満足満足ヽ(`∇´ )ノたんのー
やはり夏と言えば、花火ですなぁ
あの目に飛び込む光の数々と体で感じる音は
テレビの映像では感じることができませんな。
一度で良いから屋形船で見てみたいもんです。
全く知りませんが、予約するの難しいんだろうな・・・高そうだし。
そだ、一度天神祭とは別で「屋形船」で飲み会とかしてみたいな~
と、考えるのが未だと遅いんだろうけどもw
ともあれ。
相変わらずの人、人、人、人、グッタリでございました。
ただ、今年は体が軽くなったし、腰痛めないんじゃないかと期待。
・・・無駄な肉落ちたけど、筋肉付いたわけじゃないから
特に結果は変わらないのが現実ですがががが(´-`)ねー
さて。
明日は天色発売日ですな
事情により、折角のお休みですが外出出来ない事になりまして・・・
買いに行けないという事実!!ヽ(`Д´)ノなんだとぉぉぉぉ!!!
もう金曜は地獄の日となります
何故土曜日も休みにしなかった!ふぁっく!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

