ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

そうか、今日から天神祭だったか。
明日は花火見に行かねばー
今日の内に雨降って、明日は晴れっぽいし
今年も問題無く見れそう。
ちなみに26日は天色発売日、これはイイ流れだぜぇ(゜∀゜)
そして26日は有休日w
ソフに買いに行かねば~

しかし・・・毎年8時までの時間つぶしに悩むんだよなぁ
久しぶりにヒトカラに挑戦してみるかな~
同僚に「風俗に行け!」とまた言われたけど
これから人の波に突貫するのに、行く前から疲れるとか無いわw
DVD見れる個室とかもあるしな~
行ったことない所に行ってみるのも良いなぁ
未だに漫画喫茶とネットカフェ行ったことないのよね~
正直クーラーの効いてるフカフカのベッドで寝たいw
まぁ・・・起きたら花火見に行く気が失せてそうだけども(;´-`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

