ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

いやはや、蒸し暑いですね~
クーラーは置けないけど、除湿器置いたら楽になるんかね?
体感温度が下がれば・・・いや、室温は上がるから一緒か(´-`)
寝落ちはするんだけども、寝苦しくて非常に不快。
寝る時間はシッカリ確保してるはずなんだけど
どうにも日中眠くなるのよねぇ
まぁ、春は春で日中眠くなるって言ってましたがw
本当、どうにかならんものかねぇ
明日とか九州の夜は28度とか。
ちょ、おま、それは・・・氷枕絶対いるなぁ
余った保冷剤をタオルで巻いておでこに乗せると気持ち良いですよねw
クール敷きパッドは恐ろしいレベルで役に立たないし
ちぅか、クール(笑)敷きパッドに名前変えるべきヽ(`Д´)ノ
ぬぅぅぅ、暑い・・・夏だからわかってるんだけど、暑い!

本日は時間があれば、神撃のバハムートやってました。
イベント中なんですが、6日目の現在5日連続デイリーランク1位をキープ
そりゃログインゲーで腐るほどアイテム保有してるからなw
総合ランクは8000位程度ですが、久々にヒャッハー!しながら楽しんでます。
どうせこのイベント終わったら、またログインゲーに戻るわけですし(´-`)ネー
全部放出してしまう予定、明日で終わりですしね~
改めてソシャゲは課金アイテム有りきなんだなと。
もちろん無課金でも楽しめるんだけど、実際半年以上アイテム貯めてこれだからねぇ
レベル120くらいなので、ステ値もそこそこありますからな。
カードは無課金プレイヤーの中堅くらいかね・・・コスト26辺り
同僚が何か新しいモバゲのゲームを始めたわ~とか言ってましたが
見せて貰ったら ま た カ ー ド ゲ ー ム か
もはや説明の必要も無いなw
本当、いつまで戦えるのかねソシャゲは。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

