ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

睡眠デー
とにかく寝た。
マイクラやりながら、只管寝た。
うむ、寝まくったわ。

PC版のテラリアに手を出してしまったよ!

だって500円くらいなんだもん(震
まぁ、30分程度やって「あぁ、やっぱりマイクラだわ」と思ったけどもw
どうにも、こう、手の届く距離感が狭い。
ただ、物に耐久度が無いのは素晴らしくヌルいなw
それと、夜の敵が忙しなさ過ぎる・・・
すでにPS3体験版プレイ済だから、基本感想は変わらないかな。
でも、やっぱりPC版の方が操作は楽かな。
たまの気分転換にちょこっとだけやっていこうかなと。

マイクラ
いまだ炭坑生活
本当今回の炭鉱広いわ・・・
整地が大変なのよねぇ
そもそも整地してるから時間かかってるわけだがw
正直何の為に炭坑来たのか目的が変わってきてるからなぁ(゜∀゜)整地!整地!
整地した後に匠が背後から静かにやってきて自爆された時は
キーボードクラッシャーの気持ちがちょっとわかる(何
今日は4匹連続で自爆されて、さすがに(((ヽ(`Д´)ノ)))ジタバタしたわw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

