ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

グダグダとニコ動巡回してたら寝る時間に。
まぁ、そういう日もあるよねと。

にしても。
同僚は私に風俗に行かせて何かメリットでもあるんだろうかw
今日もソープランドのオススメの場所を教えて貰って
どういうお店がほかにあるかの説明会があったわ・・・
無 料 だ っ た ら 行 く わ ! (キリッ
と返事しておいたw
だから何度行かないと言えばわかるのか(´-`)もー
ちぅか、毎度お馴染みの夏コミ時のホテルでマッサージ頼むと
結構胸の大きな美人さんが来て焦ったのは良い思い出w
しかもマッサージ以上のサービスが展開されそうになって
それはマジでイイからとお断りしたw
回復する為にマッサージ呼んで、疲れてどうする・・・
ちぅか、おっぱい散々押し付けられたけど
アレだな、やっぱりおっぱいは
「触りたいわ~!」と思ってる時が一番だと確信したわ。
スカートの中のぱんつ見えない?見えた?ちょ、見たいんですけど!
というギリギリが一番テンション上がるのと一緒だわw
実際ムニムニと一方的に押し付けられても興醒めだわ。
うん。
まぁ、何の話だっていうね。
え?
いや、おっぱい触りたいですよ?
何言ってるの、当たり前じゃないですかやだー
ただ、自分の中で盛り上がるシチュエーションってありません?
ぱんつ見たいと思っても、ぱんつだけ渡されても困ると思いません?
しかもぱんつ装備の女性を見るにしても
ただ棒立ちでぱんつしか装備してない女性が目の前にいても
正直何か違うなと思いません?
スカートをジワジワと持ち上げて見えるか見えないかの瀬戸際で
ちょっと恥ずかしそうにしてる状況で見えるぱんつでは違うと思いません?
え、何、変態だー?
変態ですが何か。
やはりね、シチュエーションと言うのは大切なんですよ。
・・・着地点が何か脱線した結果随分違う所な気もするけどイイか(゜∀゜)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

