ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

あれだな、三連休をゴロゴロ過ごすと
人間の体って駄目になるな・・・
まぁ、ゴロゴロすらしてないとも言う(´Д`)
お蔭で足が怠いわ、肩も凝るわ
折角74kgが見えたのに、即座に75kgに戻ったわ
ちぅか、そこまで必死にこだわる気も無いんだけどねぇ
動き出すと元に戻るんだけどもw

同僚が何故か風俗を勧めてくる本日。
いや、だからそんな金があったらノートPCを買うってw
ただ・・・どうもWindows8が使い辛い。
Windows7の分をわざわざ探して買うべきなのか
どうしたもんかなぁと。
そもそも「ノートPC欲しい」と言い続けて
結局買ってないんだけど、一体いつから言い続けてるんだろうなw
まぁ、デスクトップが逝きそうで耐えてるっていうのもあるんだけども。
今年は去年よりは若干調子イイ。
だからこそ怪しい、コミケ行く頃には一台買っておきたい所。
歴代のPCは、コミケから帰ってくると逝ってるケースが多い。
おそらく数日起動してないのが原因だとは思うんだけども(´Д`)
i5のメモリ8GでDVDマルチを4万くらいで買えればおk
SSDにするべきかどうかを悩み中
外付け買って併用するのが理想なんだけど、どうしたもんかなぁ
まぁ、べつにHDDでも良いんだけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

