ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

マイクラ炭坑生活
お?
意外にそろそろ終わりそう?
今回珍しく逝ってないな~
本日はエンダーマンさんと目と目が逢う瞬間すk(ry
3回くらい千早が脳内で歌い始める事態に。
向こうから絡んでくるのよね・・・
出来る限り視線をズラしてるつもりなんだけど
たま~に目の先にこっち向いたエンダーマンさんがいるw
ぬぉ、やべ!Σ( ̄□ ̄;
と思ったら大体手遅れ、何見てんだごるぁぁと絡んでくる。
そして返り討ちにするというねw
エンダーパールを思いの外ドロップしてくれない・・・ぬぅ
終わったらネザーか、戻りたくないのぅ
炭坑発見率並みに要塞も見付かってくれればいいけど(´-`)

明日は火曜か・・・
あー
何か感覚がおかしい(`Д´;)ぬ、ぬぅ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

