ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

只管マイクラ生活
未だに炭坑生活
今回はかなり広いわ・・・
取り敢えず片っ端から湧き潰しして
鉱石回収→松明回収→埋める
この作業を只管やっておりますよ。
いや、別に鉱石回収するだけの方が楽なんだけど
基本的にすぐ迷子になるし、ネザー用に松明大量にいるから
出来る限り省エネで行きたいのよねぇ
それに前にも書いたけど、ゴチャゴチャした炭鉱を
いらない部分を埋めて単調な道に整地する作業が楽し過ぎるww
駄目だ、A型がフルパワーで発揮されている(゜∀゜)
ラージチェストが鉄と石炭と木材で埋まった。
炭坑は木材回収できるのは美味しいよねぇ
ちぅか、石炭の量が若干増えてる気がする。
鉄も若干。
今回の炭鉱生活でのダイヤ発掘は、現在20個
まぁ、中々良い感じですな。
探すと見付からないけど、他の作業をすると見付かる不思議w
こりゃ当分炭坑生活続きそうだな~
にしても、本当毒蜘蛛ブロックがウザ過ぎる!ヽ(`Д´)ノじゃまー!
すでに6個は潰してるな・・・
そんな事よりスケルトンブロックを出せと。
そうそう。
弓をたまに使うようになったのですが、慣れると本当便利な武器ですなぁ
匠を遠距離で倒せるのが快適過ぎるw
・・・まぁ、自爆される方が最近楽なんですが(何

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

