ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

Oh...お風呂出る→暑い溶ける→ビール一杯→生き返るー!(゜∀゜)
この流れがヤバい。
いかん、それはイカン!
何がイカンて、その後気持ち良く就寝してしまうことがっ
夜何もできないままっ
まぁ、ちょっと酒飲んで早く寝るって健康にはイイかもしれませんがw
しっかし、最近日中冷たい飲み物を極力飲まない様な生活してるから
(冷たい物を飲むとすぐお腹壊すから=尿管結石のトラウマ)
反動がデカイ・・・
人間、我慢するにしても調整は必要よね(´-`)
ただ、調子乗ると後悔する羽目になるだろうし
中々難しいですわ、本当。
ジュースをがぶ飲みしたい衝動に襲われる時があるw
今の時代カロリーオフあるのは救いだなぁ
ちなみに。
今は体重75kgで、体脂肪率は21ですわ~
最近はほぼ変動しない状態に。
もうこの状態を半年くらい続ければいいかなと。
別に誰かに何か言われて強制的にやってるわけでもないしねぇ
ジムはちょっと通ってみたい気はする。
まぁ、プール以外興味ないですが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビールはいかんよ

ビールみたいなカロリー高いもの飲んでたらダメだよ!
風呂上がりに飲むと最高においしいのは同意だけどww

ジムのプールはオススメですよ。会費高いのが難点ですががが

SMSK | URL | 2013年07月12日(Fri)21:09 [EDIT]


Re: ビールはいかんよ

わかってはいるんです・・・わかっては・・・
しかし、風呂上がりの暑さに
小さいコップ一杯はもうイイかなと。
一杯飲むと満足するのが救いではありますがw

やはり会費高めですよね、そこが問題なんですよね・・・ぬぅ

はるのななくさ | URL | 2013年07月15日(Mon)16:02 [EDIT]


