ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ぬぅ、暑い・・・暑いって・・・
まだ7月も9日ですよ!ヽ(`Д´)ノだー!あついー!
いや、梅雨明けたらこんなもんですけどもね。
同僚が朝からゲッソリしてるから、なんぞ?
「エアコン壊れた」
めしうまー!(゜∀゜)
普段から快適空間を満喫してるアピールをするから
罰が当たったのです!
扇風機が最先端の私からの嫉妬とも言いますが(何
それはそうと。
何故壊れたという話の結果から
お前さんはエアコンのリモコンを会社に持ってきているのか・・・
ホラ!これ!ってアピールされてどう反応すればいいのか(動揺
ちぅか、リモコンが壊れてるだけじゃね?というと
「・・・・ハッ」
「・・・・いやいや、だからリモコン持ってきたんじゃないの」
今、明らかに「なるほど!」って顔になっただろw
にしても。
テレビのリモコンって汎用タイプで
ある程度のテレビに対応してる商品ってあるけども
エアコンのリモコンで同じような感じの商品ってあるのかね・・・?
まぁ、ヨドバシ行くわ~って言ってたから明日聞くけども。
やはり・・・
引越し先ではエアコン買うのは決定だなぁ

本日は寝落ち日
そうそう。
現在、ロンパ・げんしけん・ファンタジスタドール・有頂天家族
Free!・サーバント×サービス1話の視聴完了。
ファンタジスタドールはOPまでで挫折、お腹一杯(;´Д`)むり
ロンパはペルソナ同様に途中で見るの止めそうな匂いが。
Freeは本当女性Ver.では何故ないのか・・・惜しまれる。
現状キープは、有頂天・げんしけん・サバで。
サーバント×サービスはWORKINGの匂いが凄いするw
なんだろう、何がと言われるとうまく言えないけども
舞台・キャラ・配置が非常によく似てる?
おっぱいキャラ一人いる所とかw
ちょっとオドオドしてるキャラとか。
原作は漫画なんかね?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

