ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

昨日の寝苦しさが半端なかった為か
朝からヌボォっとやる気が全くない状況。
更に本日も朝から暑くて「ぬぉぉ、もう帰りたい」と
ボソッと言ったら「おk、帰って良し」と言われる。
・・・罠か。
「いや、良いわ。仕事頑張るわ」
と回避を試みるも
「いやいや、良いからイイから。半休で帰ってユックリしなよ」
・・・デカイ釣り針が見える!Σ( ̄□ ̄;
「むしろ自宅より涼しいからな、やめとく。大体月曜だし」
華麗に回避!
ふぅ、危ない危ない。
何か禍々しいトラップにハマる所だったぜぇ・・・(´Д`)

にしても、本当暑いわ。
さすがにキンキンに冷えたビールを飲んでしまったわw
うめぇ、一杯目は本当うめぇw
阪神でレバカツ買ってツマミとして食べつつ
本当、エアコン買うこと考えないとと強く思うのでした。

マイクラ生活
何回目かの炭坑生活もそろそろ終わりかな。
ちと食糧が不足してきたので、土植えて貯まった骨で量産開始。
うほ、これは便利w
矢を集める目的だったけど、骨も便利だな~
さて。
石炭も木材も大量に貯まってきたけど
ネザー帰りたくないな・・・でもブレイズロッドいるしなぁ
ぬぅ、クリエイティブモードで妥協したくないし
頑張るしかないのか(´-`)
にしても、縦に展開する炭坑ほど面倒なのは無いな・・・
雨の様にゾンビが降ってきて心臓に悪いw
あのボトッって音はビクッてなるのよねぇ(;´Д`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

