ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

ふむ、サーバントサービスが
今期一番気になってたので見てみた。
いや~、個人的に期待してた通りの感じ。
うむ。
イイチャラさとイイおっぱい、キてる!(゜∀゜)
レールガンがただのインデックス一期になってる罠。
そうそう。
ニコ動で空の境界線劇場1話見ましたが
このシリーズ全く読んでないので、サッパリわからん・・・
月姫若干絡んでる?
ちょっと2話見てみたくなったな~
確か月姫の主人公はメガネでしたっけ、名前も一緒?
もはや月姫も忘れてるわw

マイクラ生活
ぉー・・・また新しい炭鉱キター(棒
何故だ!
炭坑はこうも容易く見つかるのに、ネザー要塞は見付からん!ヽ(`Д´)ノ
くそ、こうなったらこの炭鉱も完全制圧してやる。
炭坑もこれだけ遭遇すると、探索の仕方もお手の物w
迷子になりやすい時は、もう用の無い通路は丸石などで埋めてしまうのが吉。
出来る限り一本道になる様に探索していくのが
炭坑で迷子にならないコツですなぁ
松明の節約にもなるしね~
炭坑で楽しいのは野良チェスト回収と毒蜘蛛ブロック破壊くらいか。
毒蜘蛛本当鬱陶しいからな・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する