ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

睡眠デー
所によりマイクラデー
完全にネザーから石炭集めという名の探索にシフト。
やはりピッケル持って掘ってる時が一番楽しいわw
途中、深い谷の洞窟にぶつかった時とか最高ですヨ。
上から下まで松明だらけ、全て探索し尽くすヽ(`∇´ )ノ
・・・あれ、石炭が貯まらない。
もうネザーとかどうでもイイやって気分になるw
本当面白くないエリアだからなぁ
重いし、暗いし、景色の変化が乏しいわ、豆腐煩いわ
自給自足できないわ、良い事が全くない。
モチベーションを維持する要素が気持ちがいいくらい無。
まぁ、当分戻る事は無いな・・・
匠すら温かい気分になれるw
それに気持ちが良いほどにダイヤが出る(゜∀゜)イイ!
そういえば、最近村人の顔見てないな・・・
閉じ込めてるから前からロクに見てませんがw

それはそうと。
暑い。
折角涼しい感じが続いてたのに、夏が戻ってきた・・・
日中暑いのはともかく、夜は涼しく快適に眠らせてください(つД`)
しかも外の方が涼しいというね。
テレビやPC切れば若干マシだけども、ライフラインなもんでねぇ
早く盆過ぎないかな(何

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

