ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

母上のお誕生日でございました。
と、言う名の飲み会ですが(何
鱧のフルコースと美味しい日本酒をガッツリと。
もうそれだけを楽しみに仕事してましたw
うむ、自分の誕生日が如く幸せな気分に浸れましたわ(*´-`)
やはり壱乃越州はガチ。
本当私には文句無しにピッタリな日本酒ですヨ。
何本でも行ける。
先週の焼き肉の時より飲んだわw
シッカリ土曜も休みを取ったし安心安心。
何度か行ってるのに、未だにお店の名前を憶えてないというね・・・
帰宅後は余計なことは一切せず、風呂入って気持ち良く就寝。
いや~、イイ一日だったわ~ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

