ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

マイクラ生活
ネザー生活に飽きた、というより松明切れの為
石炭を大量に確保する事に。
ヒャッハー!
久々にピッケル持って鉱石掘りだぜぇ!ヽ(`∇´ )ノ
で。
意識してない時に限ってダイヤが大量に発掘される不思議。
かつては探しまくったのにな(遠い目
ダイヤ装備そろそろ揃えるかな~
30個もあれば足りるだろ、たぶん。
10スタック程確保、取り敢えず良い時間なので終了。
やはり掘る以上、何かしら鉱石が出てこないと面白くないわ~
あれだ。
ネザーは常に豆腐の声が聞こえてて、何か忙しないんだよねぇ(´-`)
それと異様に重い。
かなり設定絞ってるから良いけど、そこら辺もストレスではあるなぁ
まぁ、数日は石炭かき集めて松明大量生産する予定。

そして日々ちはやふる1期閲覧中
ヤヴァイ、2期途中からとは言え、その根っこの部分を今回見てる形だから
見る順番逆でも本当面白いわ・・・
というか、1期から2期通して机君の成長が凄いなw
確かに2期の方が熱いけど、1期も基本切れ目なく勢いずっと続いてるな~
次、次、と続きが気になるw
何これ、まさかこんなに夢中になるとは思わなかったわ・・・
で。
Free!どうなのよ、あれは。
男の水着エプロンとか、素っ裸とか、すぐ脱ぐとか、風呂とか
何故・・・登場キャラが女じゃないのか・・・!!ヽ(`Д´)ノくっ
そして若干カマっぽいのが気になってしょうがない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

