ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

マインクラフト
1.5から1.6へバージョンアップしたのか~
ちぅことで。
私も早速公式からランチャーダウソして
Ver.1.6の世界へヽ(`∇´ )ノごー

Could not log in

・・・うん?

ユーザーネーム間違ったか?
もう一度。

Could not log in

あるぇ、パスワードが違うのか?

Could not log in

・・・うん?
なに、どういうこと?
何かおかしいぞ、ログインできん。
公式サイトだとログイン出来るから間違ってはいないな。
なんだ?
パスワードリセットして、もう一度やってみる

Could not log in

・・・イラッ

Could not log in

・・・・・・なんでだよ!ヽ(`Д´)ノIDもパスもあってるだろ!
ちょ、本当、何がどうなってんだよ!
鯖落ちしてるって事か?

~鯖状況確認~

→オールグリーン

マジでログインできなくなったんですが・・・タスケテー(つД`)
一旦フォルダ全消しして再インスコしてみるか。

~挑戦中~

よし、もう一度全部真っ新の状態からやり直した

Could not log in

おーけーおーけー
戦争だゴルァァ!!!ヽ(`Д´#)ノプルァァァ!!!
ダメ元で登録メアドを入れてみたら

ん?

・・・え?ログインできたわ、え?メアドなの?
どう見てもユーザーネームにしか見えないんだけども。
まぁ、良いわ。
いや~、ホッとしたわ、汗出まくったわww

~新規ワールド作成~

あ?
いやいや、すでに作成済みのワールド・・・へ?
あれ、新規のみしか存在しない?

~少し前~

>フォルダ全消しして



あああああ

あああああああああああああああ!!!ヽ(`Д´)ノ真っ新!!

私の数か月の努力が・・・全部・・・消えたのか・・・?
マイクラ引退だな・・・


(つД`)あぁ、前バージョンで楽しんどけば良かった・・・  □←


(つД`)うぅ・・・・   □←


(つД`)・・・う?   □←デスクトップ


(つД`)・・・・あー・・・・私バックアップ取ってたわ。


あっぶね!そうだ、不安になってバックアップ取ってたんだったわ!
上書きしてみる。

~ワールド復活~

もう、今日は・・・傘パクられるわ、散々な日だとは思ってたけど
最後の最後は何とか持ち直したわ(´-`)あぶね
寝よう、明日はきっと・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

