ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

きた下さいか・・・
ネザー要塞を発見を願うあまり、日本語が崩壊したな(´-`)
まぁ、今日もネザー生活は何の収穫も無かったわ。
ちょっと炭鉱に戻って石炭集めでもして
気分転換をする必要があるな・・・
掘っても掘っても鉱石とか出ないのがつまらな過ぎる!
ネザー、本当ワクワクが無いわ~
ダイヤモンドヒャッハー!(゜∀゜)
が、無いわけだからなぁ
これ、本当何日かかるか予想しておこうか。
7月15日にしよう。
・・・そんなに長い事ネザー生活か(震

さて。
天色アイルノーツも発売日が近づいてきましたな~
体験版&OPムービーが公開されたようですよ。
体験版は製品版まで我慢なので、ダウソしませぬ。
OPムービーは見てきた~ヽ(`∇´ )ノわー
ゆいにゃんじゃないのか・・・ちょっと残念だわ
正直キャラソンの方が今回は良かったなぁ
毎作のこう、グッと前奏から最後まで掴んで離さない勢いが感じられなかった。
ムービーがフルアニメーションじゃなくて安心。
正直ドラクリはあんまりっぽくなかった。
今作はゆずソフトっぽい感じが嬉しいOPになってたな~
流れが完全にぶるくすと被ってる感じがするのは私だけなんだろうか。
ちぅか、1枚絵の多用が凄い目についたんだけど
毎作こんなんだったっけ・・・ちょっと見直してくる必要があるな。
OP曲は是非Famishinさんのコメントが読みたい所。
ゆず生でコメントするかな、それを元に聴いてみたい。
本当今回はイイ機会だから、ジックリプレイしよう。
発売が楽しみだな~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

