ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

マイクラ生活
ネザー編
もう・・・飽きたわぁ
何これ、ネザー要塞どこなの!!ヽ(`Д´)ノどこーなのー!
ただでさえ
スケルトンのスポブロ探す日々で辟易したというのにっ
またこれなの、ストレスしかないわ!
ぐぬぬ、一旦掘る方向を別方向にしよう。
そうそう。
ネザーゲート?ポータルか?
あれを通ってネザーへ行くわけなんだけども
拠点に1個作って、矢を集めた炭鉱近くでもう1個作ったのですよ。
で、通ると同じ出口なんですよね。
更にもう一度入ると、拠点の方のゲートに出てくる。
ん?
これって拠点に戻るとき便利だな。
何かしらの法則があるっぽいけど
何処で作っても1回目のゲートの出口に出るようになってるのか?
いや、それはないだろうなぁ
何だろう、ゲート作る場所が近すぎたのが原因か?
じゃぁ、ネザーでゲート作ったらどうなるんだろう?
まぁ、今は良いわ。
とにかくネザー要塞出てきた下さい(切実

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

