ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

飲み会の後のお仕事は・・・特に土曜は(´-`)だるぅ
もう帰宅後はそのまま御就寝ですわ。

マイクラ生活
ラージチェスト一杯に矢が貯まったので
ネザーに再突入!
いや~
全くと言って良い程、ネザー要塞見付かる気がしない。
ウザかった豆腐は倒せる分、ストレスは軽減されましたが
如何せん、見付からない。
高い所で見晴らしのイイ形で探索した方が良さそうなのはわかる。
動画見てても埋まってる感じはしないし・・・
ただ、広い分迷子になりやすいから、松明いるんだけど
ネザーは鉱石や石炭無いから戻らないとダメなのよねぇ
ピッケルは鉄勿体ないから石で。
体感的にあまり速度に差が無いしねぇ
まぁ、火打ちで松明替わりも良いんだけど
周辺の火との差がわかりづらい・・・結果松明が理想的。
う~ん
要塞どこら辺の高さにあるんだろう?
地面が溶岩だらけなのは、たぶんY軸的に低めの所にいるんじゃね?
とは思うんだけどねぇ、実際上に一杯見えてるし。
ただ高過ぎると下が見えないしなぁ
かなり広い範囲探索したはずなんだけど、見付かる気配が無い。
鉱石無いから掘ってても楽しくないし、飽きてくるなぁネザーって(´-`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

