ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

今日は焼き肉じゃー!ヽ(`Д´)ノうぉぉぉ!!
久々の肉じゃー!
どんどん持ってこいや~ヒャッハー!!

ジュゥー ヒョイ
ジュージュー ヒョイヒョイ
ジュー ヒョイ

うぉぅぃ!!おまいら!私が焼いたやつをどんどん取るな!Σ(`Д´)こらー!
ちくしょう!全く食えんじゃないかー
と言うか、忙し過ぎて落ちついて食えんw
ちょ、おま、これ、どういうことなのっ
時間がアッと言う間に過ぎていったな・・・
そしてあっと言う間にお肉が取られていったorz
くそぅ、今度はステーキハウスとかにしよう。
焼いたお肉を食べられるお店にしよう
そう、心に誓った一日でした(遠い目

帰宅後はなんだかんだで食うには食ったし
久々にお腹一杯にご飯食べたから幸せ就寝でした。
来週も週末は飲み会だぜぇ
さぁ、来週も仕事頑張るかー!ヽ(`∇´ )ノ
まぁ、明日仕事が無かったらもっと良かったな・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

