ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

何事も一旦冷めると再度温度を上げるのは難しいものですよね
まぁ、基本的に昔から天邪鬼な私は
あまり周りがワイワイなり始めると冷めるんですよねぇ
あの空気があんまり好きじゃないんでしょうな。
やはりこりゃ一旦離れるべきだな・・・
ソシャゲが完全にトドメだったなw
サービス開始がどうのと言うより、サービスそのものがトドメだったな。
やればやるほど酷く感じるっていうのも中々のものだと思う・・・
ピークの今は「なんでやってるんだろう」とか極まってるなw
重課金が支えてるだろうから、サービスが終了することも無いだろうし
自分からフェードアウトの予感しかしない(´-`)
ん?
あー、ぐだぐだ言ってる間にサッサとやめれば良いじゃんって?
ちなみにグリマスですらログインだけは欠かさずやっているぞ?w
ゆずぱらもたぶん前回のイベントでアイテム使いきったし
キチンと最後まで走り切ったから、使いまわしイベント以外が始まらない限り
ログインゲーにシフトする事にした。
もう駄目だわー
塔上ってレイド倒しての繰り返し作業。
作業になるのは嫌だって言ったのは本当誰だったのか・・・
まさに作業の塊ゲーでは無いのか。
本当今作の天色の内容次第でマジで今回ゆずソフトをシッカリ考えよう。
今回ゆず生、色紙、キャラソン、パンフ、合同バナー、カウントダウンは前回と一緒として
イベントらしいこと一切やらずに、他に何やった?

と、定期愚痴はこれまでにして。

マイクラ生活
待機が飽きてきたので、調子乗ってスケルトン倒してたら
スケルトンの集団が流れてきて、ハチの巣にされた・・・
ぐぉぉ、折角の経験値がまた消えたorz
やはり大人しく矢を集めておくべきかー
そんな中。
ちはやふる一期から見始める。
ちょ、二期見てるだけあって回想っぽくて楽しいw
なるほど、こういう感じで形成されていくのね~
5話良かったわ、ネタバレになるから細かく書けないけど
新良かったわw
ヤバい、今期のどれより面白いとかww
こりゃ一気に見ちゃいたいわ~
机くんはこういう感じでの出会いなのね
二期だけ見てたらサッパリだわw
いや~、良いわ、一期も見始めてよかったわ~
二期見てからでも全然いけるな、これ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

