ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

マイクラ生活
経験値稼ぎも良いんだけども・・・
只管スケルトン倒すのも若干飽きてきた(´-`)
ちぅことで、また溶岩トラップに変更。
とりあえずチェスト1個分の矢と骨は集まった~
ラージチェストが一杯になったら、弓エンチャントして
ネザーで豆腐狩りして遊ぼう。
にしても、ネザー城見付かるんか本当・・・?
思いの外広い範囲を探索したんだけど、全く景色が変わらん。
またスケルトンの時同様探し続ける羽目になるのかのぅ
つか、骨って何に使えるんだろう?(´-`)ね?
なんだろう、狼のテイム用とか?
まぁ、いいかー

そういえば、君に届けの新刊出てた~ヽ(`∇´ )ノわー!
やっぱりピンがイイ教師過ぎるw
あやねちゃん巻だったなぁ、脳内でしっかりオンボイスですわw
女性陣はみんないい状態になってきたな~
いいぞ、爽子はもっと二人を弄っていいのよ!天然で責めるんだw
本当爽子が世界が誇る天然記念物だろ・・・
マジはんぱねぇ、リアルで拝んでみたいわ~
確実に後光が見えるレベル。
うむ、今回もタップリニヤニヤ出来たな
そして爽子が進化をするのか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

