ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

・・・ふむ。
あれだな、やはりお酒は自重せねばな。
酒そのものいうよりツマミだ、ツマミ。
ここ最近酒飲む機会が増えててイカン。
これはイカンわ。
自重しよう、うん。
去年の私に今の姿を見せたいわw
何?自重する?え?
珍しいものを見るような目をするだろうな・・・
いや、だって自由に食べる飲むが信条だったからなぁ

・・・んー

・・・・・・・今も基本自由か(´-`)

そして食って飲んですぐ寝るのも駄目だなぁ
いや、その、あれですよ
ちょっと雨降って涼しいからね?
最近クール敷きパッド買って、涼しいと快適なのですよ
まぁ、これって暑い時には全く役立たずの商品ですがねw
涼しくなる環境に整えてあげないと効力を全く発揮しない。
そもそもだから暑いんだっていうのにね・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

