ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

有休消化日
ですが・・・夏バテっぽい症状に。
ここ最近の寝苦しさと、昨日の食べ飲みが重なった模様。
まぁ、結果的に休みでよかった。
大人しくしてますた。
マイクラやってて気付く。
あー
これ目が疲れるから状態が悪化するわ・・・
気付いた時には時すでに遅し
もう今日はサッサと寝て、明日から頑張ろう。
と。
七尾様の新刊読んでみたら
その瞬間だけはかなりキャッキャとテンション上がったわw
本当宝の山だなぁ
ただ頭も痛くなってきたし、寝るが一番だな
たぶん目の疲れから来てるんだなぁ
どんだけマイクラやってたんだっていうねw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

