ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

コミコミ行ってきました。
お買い物は、しぐにゃんさんのしぐこれ新刊だけw
冬やコミ1などの戦利品を私の分まで買ってくれた
ありがたい戦友様から受け取る為に行ったのがメインなのです。
いや~、100人展の本が毎度本当凄いなw
本棚に並べると辞書とか百科事典を彷彿とさせるな・・・
うむ。
やはり七尾様は癒されるのぅ
適当にまずはペラペラと流して見てても、即座に手が止まるレベルw
これで気になった人のサイトを確認して、また幅を広げるというね。
おー
やはりカットのタペはエロい。
新刊もイイおっぱいですわ、甘露さんGJ(゜∀゜)
やりとり読んでるのも楽しいのよねw
七尾様の新刊は明日の楽しみに取っておく!
すでに表紙だけで癒されるぜぇ・・・フフフ
いや~、今回も本当ありがたい戦利品の数々。
感謝の極みですわ~ヽ(`∇´ )ノありがとうございました~

と。
父の日という事で、酒やらツマミやらをガッツリ買って
今日の晩御飯はパッとやろうと思ったんですが
あれだな
調子乗っちゃ・・・駄目だよね(遠い目

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

