ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

マイクラ生活
どうしてもスケルトンブロックが見付からない・・・
新しく蜘蛛ブロックも発見
ゾンビと毒蜘蛛は一体何個見付けたことか(´-`)
なんだろう、探してる層が悪いのか?
今はY軸13~30辺りをウロウロと。
本当、炭鉱だけは嫌と言うほど見付かるんだけどなぁ
ぬぅ、そろそろネットの力を借りる時か
それとレール設置してトロッコ走らせねば。
いい加減歩くの面倒な広さを発掘済ませたからねw
ただ・・・
加速するレールの作り方がわからぬ・・・
金を使うのはわかってるんだけどなぁ
どうも何かが足りてないっぽい。
確か石炭を動力にして動くトロッコもあるっぽいから
そっち作っても良いんだけどね~
いや、作り方わからんけどもw
ともあれ。
とにかくPCが去年奇跡的に夏を乗り越えたけども
結局今年も暑さにやられて、その日初起動時に30分は
静かにフリーズするのよねぇ
順調でもマイクラ起動すると、サクッと落ちる。
熱が籠ってるってことは、掃除が必要なんだろうけど
如何せん箱開けたことないのよね(震
冬は一切落ちなかったところを見ると
室温管理さえしっかりやれば、まだ戦えるようですわ~
エアコン欲しいのぅ
引っ越してから考えねばな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

