ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

久々にモバマスでガチャやってみた。
200円で1回+SR3%チケ
で。
SR斉藤さんキター!ヽ(`∇´ )ノ
ちぅことでサクッと売って
ガチャ765SRメンバーフルコンプきたぁぁぁ!!
長かった、最後はSR+美希で終了。
よし、私のモバマス終わったw
あとはノンビリとスタドリ集めて
智絵理や三船さんのSR+でも狙うとしよう。
うむ、やりきったわ~
思えばコンプガチャというのがあってだな・・・から始まり
初めてのSRは貴音だったわけですよ。
次に春香の透けブラへ続き、気付けば1年過ぎて
とうとう一年半で完成。
今や超安売りしてるメンバー達ですが
当時は苦労したんだよ、本当(遠い目
でも、まぁ、満足した!

さて。
Wizarien Hearts
Ver.1.8が公開されましたよ!待ってた!
ちぅことで、無事白の楔と黒の楔手に入れたわ~ヽ(`∇´ )ノ
が。
が、ですよ?
思念石が2個足りない・・・
いや、もう第一~第七までの隅から隅まで散々歩き回ったよ
10回以上はループしたよ!
えぇぇ・・・マジか、いや、無いって2個
どうすんのこれ、いや、本当もう行く所無いってば!ヽ(`Д´)ノ
散々歩き回ったよ、白の楔探しで嫌と言うほど!
取り敢えず明日まで彷徨って無理だったら投げよう・・・うん。
いや、だって、ガチで隅から隅まで確認したから、本当、かなり真面目に本気で。
若干ピキピキきてるくらいですからな。
うがー!どこなのー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

