ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

マイクラ生活
あっちの更新待ちをしてる間はマイクラに戻ろう。
というか。
テラリアの体験版もプレイしてみたw
あー
個人的にはマイクラの方が面白いな~
PS3より確実にPSVITAに向いてると思う。
ちょっと辛気臭い感じがするな・・・
物を作る工程が面倒臭い
確かに作りたい物が明確に提示されてるのは
マイクラと違って「どう作るの?」とはならないけど
その項目を探す行為が若干面倒に感じる。
マイクラだと作業台に素材置くだけで簡単に作れるしねぇ
LR12を押して項目変更したりとか・・・
まぁ、慣れてくれば軽減される感覚なんだろうけども。
たぶん、PCでマイクラやってると
視点変更とポイント指定が、マウスで簡単に出来るからだろうな
しかも結構広範囲で出来るからねぇ
んー、単純にPS3のアナログ部分の操作に慣れてないだけかもw
でもマイクラだと、キーボード6個とマウスだけで済むからなぁ
とにかくチュートリアルの過程済ませたら満足した。
よし、マイクラ戻ろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

