ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

Wizarien Hearts
ふむ、取り敢えずバッドエンドは終わった。
どう頑張っても白の楔が・・・ヽ(`Д´)ノうがー
まぁ、設定上のミスだとどうしようもないかw
とにかく、思念石が7個と紙片17が足りない
白の楔が手に入れば、黒の楔も大丈夫のはずだし
能力値的にはもうこのままでいけるはずだし
ぬぉぉ、モヤモヤする!次Ver.まだかー!
このゲームは、只管歩き回ればクリア出来る。
行き詰る時は何かを見逃してるから
スキル取得して、壁調べまわったり
看板見付からない時は建物の入り口付近を探せば良い。
壁に穴空いてる時とかあるねぇ
物が邪魔でスキルでどうにも出来ない時は
仲間の数が足りないとか。
確かにこれ攻略サイトは必要ないけど・・・
第5からちょっと雑になってないか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する