ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

Wizarien Heartsプレイ中
これ、フリーソフトですが
認知度が低いのか?
はたまた攻略サイトの必要性が無い程度の難易度なのか
どうも関連サイトが無いのよねぇ(´-`)
白の楔が手に入らないから困ってたら
公式サイトで不具合報告されてた
「現Ver.では設定上手に入らないかも、次Ver.更新まで待ってね」
的な事が書かれていたわ・・・マジか。
もー
どうすんの、能力値上げにでも勤しんでおくか?
STRとAGI極めるかw
このゲーム色々ステータス値あるけど
基本的にSTRとAGIをメインにHPとDEFをそこそこ上げてたら
ボス戦込みでサクサク勝てる。
聖剣2並みに勝ったのに、戦闘が終了せず積むバグもありますがw
Ver.1.8を素直に待つしかないか・・・
でも、クリア出来てる人もいるから
何かしらのフラグを立てないとダメなのか
もしくは特定のフラグを立てる前に手に入れないとダメなのか
にしても。
回想シーンが重すぎて若干凹む(つД`)
これ、本当にグッドエンドあるのかね・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する