ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

お昼。
何処からの情報か謎ですが、美味しいお肉が食える店で
ランチメニューがあるという話だったので
数人で早速突撃してみる!(゜∀゜)わー!
もう心はお肉でワックワクですよ!


「今日のみランチをやっておりません。すみません」


(゜∀゜)・・・


(´∀`)・・・・・・


(´Д`)エェェ


ヽ(`Д´)ノおにくー!!


なに、その「今日のみ」って、おま、ちょ、煽ってんの!?(机バンバン
A5ランクのお肉が、超うまそうなカツサンドが!
うぉぉぉ、どうすんの、この衝動・・・
しょうがないので、途中にあった洋食屋さんに入りましたけどね(´-`)ぬぅ
今週はお昼ご飯に嫌われておるのぅ
月曜も好きなお店に行ったら「あー、ごめんなさい、今日はもう・・・」
はい、材料切れー(吐血
金曜日にリベンジする予定だけど、嫌な予感がぷんぷんと・・・

それはそうと。
壱乃越州を通販で買ってみた。
届くの超楽しみ~
普段は某お店でしか飲む機会無いんだけど
コンビニの日本酒、どうも周辺では美味しいの無いし
たまには飲みたくなるのよねぇ
明日届くから、美味しいおつまみ探して帰るの楽しみヽ(`∇´ )ノヒャッハー!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

