ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

只管WizarienHeartsプレイ
あー
このレベル上げ作業楽しいわw
やはりドット絵のRPGはイイね~
このチマチマ能力値上げていく作業大好きだわ(゜∀゜)
今iPhoneもガイラルディア?とかいうフリーのRPGやってまふ
どう見てもドラクエです本当にありがt(ry
鉄の剣とかはがねの鎧とかそういう類の名前見ると
無性にテンション上がるのよねヽ(`∇´ )ノふぉー!
3Dとか美麗CGとかもうどうでも良いわ・・・
サウンドもFC音源でおkおk

それにしても。
ちはやふるがきてる・・・きてるよ!ヽ(`Д´)ノうぉぉ!
熱い、この展開熱いよ!
他のそっちのけで超テンション上がってるわ!
はよ来週はよ!
諸々も半分過ぎて終盤への追い上げが始まってきてますな
俺ガイル結構イイ感じ。

体重が減らなくなった・・・77kgストップですわ。
ぐぬぬ・・・
やはり70kgは夢のまた夢だったという事か(´-`)
まぁ、諦めずに無理せずチマチマと脂肪を燃焼していくさー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

