ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

拍手あざーす(´-`)ノ”
またえらい古い記事に拍手がw
なんだろう、さめだ小判さんの件かな・・・
まぁ、結局答は出ないままなんですがねぇ

ふむ。
最近の私のエロブームは誰だろう?

saitomさん、もずさん、柚木N'さん、由浦カズヤさん
無有利安さん、なぱたさん、Hamaoさん、まりおさん
もりまりもさん

くらいかねぇ
なぱたさんイイですわ~
キャラの髪形と表情、視線が妙にグッとくるんですわ(´¬`)
エロ特化は由浦さんですが、もりまりもさんの色々な汁はイイ仕事をしている。
柚木N'さんは設定安定ですわ。
とにかく、なぱたさんが近々初単行本出すそうなので買わねばー

ロボットを人間みたいに歩かせてみた

うぉぉぉ、メイドロボも近いな!(゜∀゜)
近いよね?
生きてる内に・・・お願いします・・・
まぁ、ソフトの方が問題かw
そもそもフィードバックして、常に更新して上書きとバックアップしてたら
どれだけ容量いるんだろうね(´Д`)
もう人が中に入って操縦した方が早いか・・・
え?
あぁ、メイドさん一人いる方が早いかw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

