ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

最近ゆずソフト力が下がってきている気がする。
なんだろうな・・・
ドラクリ初情報辺り?
いや、ホームページリニューアル辺りからかな
どうも、こう、露骨というかう~ん、上手く表現出来ないけど
何かモヤッとする感じはしてた、というかブログでも書いてたけど
そこら辺からどうも低下してる実感があるなぁ
人気の上昇と反比例してるとも言えるな
でも、天神乱漫の時には全く感じなかったんだよね・・・何だろう?
ツイッターの毎日の定期ツイートも正直毎日毎日だからお腹一杯になる。
定期だから当たり前なんだけどもw
不満とか文句とかの類では無くて、凄く個人的な些細な事なんだけど
こう、ノドに魚の骨が引っ掛かってる感じがずっと続いてるみたいな。
まぁ、ゆずソフトの今の揺るがない人気に
私一人程度何がどうって感じですがw
数も売れてるし、新作の予約数も凄いらしいですよね
でも、個人的には今より天神乱漫辺りまでの方が
何となく勢いを感じたというか・・・あー、表現力が欲しい・・・(つД`)
今回は特に酷い気がする。
色紙は貰えるし、キャラソンあるし、パンフも貰ったけど
ゆず生もやってるけど、なんだろう?
キャラソン全部買えば~とか、色紙2枚の~とか、あそこら辺が引っ掛かってるのかなぁ
でも、売り方としては定番ですよね、最近の
そんな事しなくても買うのになぁと思うのは
普段から買ってる人が思うだけで、売る側からすればもっとたくさんの人に~と
普通の考えなんだけどねぇ
まぁ、いいか。
忙しいけど、今までやってたから今回もやる的ならもうやめれば良いなと思う。
いや、仕事やってて思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

