ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

かりんとう饅頭美味しいです。
えっと・・・名前は「餡菓桜(あんかろう)」という商品ですな
パッと見た目は鉄球みたいな感じですがw
普通は棒状ですよね、かりんとう。
あの触感の物が球体になって、中身は餡子なのですヨ。
要するに。
かじると外はザクザクした触感、中身は甘さ控えめの餡子
確かに外味はかりんとうだw
でも、良い感じに餡子とマッチしてて、これは中々に美味ですよ~
今は阪急百貨店の地下一階催事コーナーで販売中
和風総本家でチラッと紹介されてて、気になって買ってみた。
これは結構オススメですわ
一度食べてみると良いですd(゜∀゜)

昨日は馬骨ラーメン食べたしね~
本当は白みそ、醤油味もあったんですが・・・夜のみだったという。
残念ですが、塩味を食べてみたらアラ不思議。
薄味を想像してたら、かなりシッカリ麺に味が絡んで美味しいわ
でも後味アッサリで食べやすい。
ちょっと焼き飯は味濃いめだったけども
塩ラーメンには向いてるかも。
うむ、これは結構イイお店だったな~
ただお昼に食べられるのが塩のみっていうのは、リピーターを逃してる気がするわぁ
勿体ない、非常にもったいない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

