ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

むむむ・・・愛莉のキャラソンCD注文したけど届かぬ(´-`)
夕音までは普通に届いたのになぁ
在庫じゃなくて、取り寄せ扱いになったのかねぇ
それにしても10日過ぎて音沙汰無いのは・・・
やはり予約しておくべきだったかのぅ
ちぅか、店舗で売ってないのよね
公式通販分もやたら完売早かったし、というか早過ぎるw
夕音まではかなり余裕あったのに、何故かいきなり完売してる
なんだ?何かあった?
まぁ、初回逃しても別に良いんだけども。

それはそうと。
夏コミどうするかな~
土曜行って、日曜だけ参加する事になるのは確定した。
まぁ、最近の状況見ても企業は別に通販で間に合ってるしね~
近々引越しの予定もあるので、物を増やしたくないというのもあるw
日曜だけでも何とか参加したい・・・
もうね、人がどんどん減っていく割に仕事減らない不思議(つД`)
お蔭で休むに休めない状況恐ろしい。
つか、月曜に休みねじ込んで
せめてホテルで日曜の戦利品に埋もれたいヽ(`Д´)ノうぉぉ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すみませんが

あれ?引越の予定なんですね
ところで、間違って「ゆずソフト情報」のところにコメントを付けてしまったので、消しておいてもらえると助かります

SMSK | URL | 2013年05月28日(Tue)20:13 [EDIT]


