ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

アニメの消化日
RDGをまとめて消化したけども
あれ?結構面白くなってきたな・・・
2話から7話に飛ばして見たマジェスティックプリンスに至っては
全く違和感なく見れたという不思議。
あれ?これ、話進んでる?大して何も変わってないんだけど・・・
よし、今度は11話くらいを見よう(´-`)
もうね、ちはやふるが一番面白いわww
んー
どうも今期はパッとしないな・・・
どれが話題なんですかね?
作画は、あいうらが一番イイ!とは思いますが
内容があれなんで・・・

残りは睡眠デー!
はぁ、きれいなお姉さんにマッサージして癒されたい(゜∀゜)
いや、風俗的な話じゃなくて、ガチの。
体重減ってきてから余計に体が軋みだしてねぇ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちはやふる最高!

ちはやふる最高ですね!熱すぎです!
ちはやふる以外だと「はたらく魔王さま」「進撃の巨人」「翠星のガルガンティア」あたりが面白いですね

SMSK | URL | 2013年05月28日(Tue)20:11 [EDIT]


Re: ちはやふる最高!

コメントの方はOKですー
そうなんですよ、ちはやふるの展開は熱いですよね~
一度見始めるとやめられませんわw
魔王と巨人は見てますが、ガルガンティア面白いですか・・・ふむぅ
1話すら見てなかったので、ちょっと見てみようかと思います
ちはやの件もあるので期待しますw

はるのななくさ | URL | 2013年05月29日(Wed)18:43 [EDIT]