ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

マイクラ初ネザー突撃!ヽ(`∇´ )ノおぉぉ!!

おおお・・・ぉぉぉ・・・ぉ?

周り何も無いんですけど・・・
体が痒くなる様な音はするんだけど
これがあれですかね、空をフワフワ浮いてる敵ですかね
豆腐みたいな形のやつ、名前は忘れたw
とにかく。
炎を身にまとった奴を倒さねば、ブレイズ?
確か何とかロッドとかいうのを集めなければ。
本当、基本何となく見た実況動画をベースに
ぼんやりした記憶の情報だから適当だなw
ゲート作るだけで大変だったわ・・・(;´Д`)
しかも火打石の存在に気付くまでに時間かかった
黒曜石組んだだけじゃ駄目なのね。
よし、まずは上に掘っていこう。
で、頂上ぶつかったら、逆に下に掘っていこうーおーヽ(`∇´ )ノ
さて、初ネザーモブ遭遇楽しみ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

