ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

おー
ドットエロのゲーム結構種類あるんだなぁ
ググったら、オススメのゲームが多いのなんの。
基本アクションゲームなのね
そりゃそうか、ドット絵でエロアニメとくると
大体アクションになるか・・・
海外のゲームも有名なのがあるのね
しかもかなり凝ってるな、ゲームそのものが。
というか、これ、実際ゲームプレイしてもクリアする自信が無いw
やはりスライムと触手、丸のみ系は鉄板なんだなw
あんまりグロいのは苦手だけど
迷宮のマリオネットは個人的にストライクだったわ
凄いお手軽だったから即座にクリアしてしまったわw
オマケモードもかゆい所に手が届いてて良かった、うむ。
・・・全部片っ端からやってみたいな(何

と、本日は有休消化日
フォトカノPSVITA版の体験版をダウンロードしたり
マイクラ生活しつつ、ドットエロアニメゲーを探したり
基本エロをベースに充実した一日でしたわ(´-`)b
うむ、やはりエロが充実すると調子が良いわw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

