ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

不調デー
まぁ、大人しく仕事してたら徐々に回復。
休み明けの月曜って大体調子悪いから
調子悪いっていうか、いつも通りとも言うw
大体一日の終わり頃には大よそ元通り。
んむ、マイクラやろう。
と。
只管また掘り作業・・・しながら寝落ち。
今週もまた寝落ち週なのか(´-`)
それにしても。
愛莉のキャラソンが届かない・・・ぬぅ
まぁ、当分は夕音で戦えるから大丈夫ではある。

そういえば。
ゆずぱら、そろそろサービス開始して2か月ですか。
今回のイベントも終了しましたな、正直今回も微妙でしたが・・・
というか、イベント用ガチャで公式絵がゼロってのが凄いなw
前回で天色キャラ全員使っちゃったからねぇ
カード強化はようやく一人R++終了して、今二枚目もR++まで到着
コスト差が結構数値に出るのね~
コスト8のMAX進化R++より、コスト10のMAX進化R+の方が強いっていう(´-`)
まぁ、強さなんてどうでも良いんですがw
まひろ先輩が終わって、今は灯里なので・・・次は葵かな~
コスト20の公式絵は無視だ無視!ヽ(`Д´)ノむりー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

