ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

マイクラ生活&睡眠デー
第二拠点と第三拠点を線路で繋げようと
頑張って穴掘り中
座標がx=0,z=-300→x=-900,z=-1200くらいの移動なので
思いの他時間が・・・
だって村発見するのに、こんな遠出する羽目になるとはねぇ(´-`)
ちぅか、これ最終的に穴掘り終えたとして
線路の数がどう考えても足りないわw
金はたぶん足りるから良いとして
鉄なんてせいぜい10スタック程度しかない・・・
ぬぅ、舟移動は面倒だしなぁ
結局歩く羽目になりそうだのぅ
まぁ、その途中でダイヤ発掘出来てるし良しとするか

あとは寝てました。
なんか今週ずっと眠かったわ・・・
どうも暑くなったり、夜が妙に涼しかったりで
若干体調おかしいのよねぇ
本当へっぽこな体になったもんだ(つД`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

