ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

マイクラ生活
村での生活も飽きてきたので
再びダイヤ発掘生活に戻ることに。
というか、村まで船で来たので
第一拠点に全部アイテム置いてきたから
ダイヤピッケルとか無いのよね・・・
戻るの面倒なんだわ、これが結構遠いので。
ちと明日辺り戻って回収するかなぁ
フォーチュン付いてないとダイヤが回収できぬ(´-`)
ダイヤ発掘のついでにスケルトンスポーンブロック見付けたいのぅ
というか、大体どこら辺にあるとか決まりがあるんかねぇ
まぁ、只管掘るだけだな。

マイクラで目が疲れて、一旦休憩・・・
ふぅ~と寝転がったらそのまま就寝
最近本当夜に弱くなったなw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

